蒸うるり

2022.10.09

11回目の訪問

サウナ飯

サ活投稿200回目はひさしぶりの庭の湯さんで。軽いノリで始めたサ活投稿がこんなに続いてるは驚き。サウナも段々と習慣になってきたのかな。

本日は昼12時in23時out。約11時間滞在。

13時のアウフグースの整理券配布にギリギリ間に合いラスト15人目の枠で参加できた。
広いサウナ室内を一生懸命仰いでくれて、感謝感謝です。気持ちよかった〜🤤

夕方からぶっころりーさんと合流。いつもサ活はひとりなのだけど、サウナ好きの方と一緒にサウナに入るのも楽しかった!サウナ、水風呂、外気浴…その場で共感しあえるのも嬉しいものですね。

後、お食事処のオロ○シリーズが6種類くらいに増えてて、ぶっころりーさんお薦めのオロミ(オロナミンC+ミルク)飲んだら、ビタミンCが入ってるからかちょっと酸味がありヨーグルト感があって美味しかった!

バーデゾーンのミストサウナは修理中とのことなので、復活したらまた来たい☺️

【サ活memo】
合計5セット:ドライサウナ→フィンランドサウナ(アウフグース)→フィンランドサウナ→大休憩(着替えて館内)→ドライサウナ(アロマロウリュ)→フィンランドサウナ(アウフグース終了後in)

蒸うるりさんの豊島園 庭の湯のサ活写真
蒸うるりさんの豊島園 庭の湯のサ活写真

あんかけもやし黒胡麻坦々麺

期間限定メニュー。黒胡麻が濃厚でピリッと辛くて美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.12 00:53
1
蒸うるり 蒸うるりさんに20ギフトントゥ

200サ活で庭の湯、素敵です✨おめでとうございます🎊
2022.10.12 08:01
1

さうなりおんさん、ありがトントゥです😃庭の湯、最高でした〜♨️快適過ぎて1日過ごせちゃう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!