ゆちゃ

2023.01.20

2回目の訪問

じょんのび館さんに来ました〜!☺️✨念願のサ活!!!
開店してすぐ入ったのでまだお客さんも少なくラッキー!!

今回は平家蛍の湯でした♨️
洗体をさっと済ませていざ湯通し!!…と思ったら入口付近にPOLAのアメニティを発見👀!!もう少し早く見つけたかった😂次回から使わせていただきます😂

湯通しはジェットバスで!!勢いよくて気持ちよかった〜!

いざサウナ!まずはドライで10分!🔥
今日からサウナハットをかぶって入りました🧖‍♀️温度高めだけどいつもより長く入れて温まった🔥

水風呂は13度!シャキッとした冷たさだけどまろやかだからめちゃめちゃ入りやすいんだよな〜🤤

今日は外が荒れ模様なので内気浴で休憩😌内風呂の奥の方にあったデッキチェアが最高すぎて…1セット目からととのい🤤

2セット目はドライ12分→水風呂→スチーム10分→水風呂→休憩!
スチームは貸切状態になることが多いので、自分で軽く仰いで温まる🌿あっという間に全身から汗が出てくるのでとってもオススメ!!

3セット目はドライ14分→水風呂→休憩(ととのいイス)!この時点でもかなり気持ちよかったけど欲張ってもう1セット!

4セット目もドライ14分→水風呂→休憩(ととのいイス)!!はぁーあまみびっしり♡ととのったー!!


今日は悪天候+露天風呂、女性休憩室休止の影響?で空いていてとても快適でした😇
サ室も貸切状態の時間が多々あり最高でした!じょんのび館さんはサ室でお喋りする人や席取りをする人がおらず素敵ですね✨

次は森のサウナ入るぞー!!!🌳✨

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 13℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!