湯どころ みのり
温浴施設 - 岐阜県 羽島郡岐南町
温浴施設 - 岐阜県 羽島郡岐南町
1126の日!といえば!
そう、美濃里ガチャの日。
しかし、金夜だし、遅くなったので混むだろうと思ったので、回数券だけ買いに行くか。
回数券買うと6枚くじが引けるのです。
駐車場はほぼ満車。お、見たことある赤いベンツが止まってるな。
で、入り口で日々さんと顔を見合わせ同時イン。
回数券買ってると、ちょうど湯上がりの赤ベンツさんことベアクロさんとすれ違い。
3人でくじ引きご開帳。
なんと!招待券2枚連続ゲット!
残りの補助券は日々さんとベアクロさんにあげるとちょうどいい感じで2人とも補助券5枚で招待券1枚分に。、いやー三方一両損ならぬ、一両得ですな。
あたった招待券は、遠征組の出会った人にあげるように大切にとっておきます。
そんなわけだから、一風呂浴びてきますか。いや、回数券買いにきたついでにねッ。
案の定、金曜の夜は激混みで、痛快ドラクエ王国になっとるがな。とくに露天はやばいな、隙間なく人がおる。
こりゃ、フィンランドにも近づけん。
なので、今日はサクッとアチアチ2セットで終了。
帰りがけにこんがりさんともすれ違い。
あと、食堂でヤマシュンさんと同僚くんともご挨拶。
やはり、26の日の美濃里は出会いが多いです。
ちなみに、前回のくじ引きで当たった岩盤浴券とかは期限切れで紙屑になりそうだ。。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら