地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 青森県 上北郡おいらせ町
2023.06.11
9回目の訪問
自己最多タイとなる3日連続サウナをホームにて 14時半入サ まずまずの客入り 12分計は何処へ 時計もないので感覚でいくしかない 設置が急がれる 16時頃から混み出すのが定番か 水風呂は相変わらず好きな温度 外は15℃の梅雨入り外気浴 しかしこれくらいが丁度良いのかも知れない 今年の感謝祭は7/16 本日も良いととのいでした
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
去年は無料券が1枚貰えて、回数券が割引になってましたよ。
去年、初めて感謝祭行きましたが町中の風呂爺さんが集まったのかと思いました。 こちらも最近息子が付き合ってくれず…。前は歩行湯に入り浸っていたのですが。 回数券は絶対買いたいですね!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら