チャム・水風呂ジャンキー

2020.10.28

3回目の訪問

かるまるレディースデー。
未来チケットを買ってからこの日を楽しみに待っていました。

18:30からの入館予約に合わせて行くと、サウナ王が!!そしてサウナ王のエスコートでフロントへ。
人間、すごい人が目の前におると何も言えないのですな。
深々と頭を下げて、チェックイン。

19:30の薪サウナに合わせて、脳内シミュレーションしたプランをこなしていく。
ケロサウナはやっぱり最高。熱いのに時間を忘れて入れてしまうほどカンファタブルな空間。

そして待ちに待ったサンダートルネード!本日は8.6℃。シングル最高!!
ここで隣のやすらぎにいきたいところだが、ここで満足しては最高のととのいは得られないので我慢。
外気浴スペースへ。ロサ会館を眺める。エモい…

薪サウナの時間が近づいてきたので、上の階の岩風呂で待機。テレビで春日が踊ってる。吹き出してしまったが、周りの人は鬼瓦みたいな顔してた。

薪サウナは暗くて、落ち着ける空間。薪の匂いはあんまりしなかった。でもおすすめされる理由が分かる。山小屋にいる気分。10分があっという間だった。
アクリルアヴァントの14℃の水風呂で筒の中にいるアザラシみたいになって、外でととのう。

ちょうど岩サウナのオートロウリュに間に合い、洗礼を受けるがかなりの実力。
隣のお姉さんがロウリュの水が出るたびに「あっつ!あっつ!」と独り言をこぼすのが面白かった。そりゃ熱いとこにいるんだから熱いだろ。

施設も最高。スタッフの人もずっとニコニコ。
未来チケットで、少しはかるまるの力になれたかしら。

「いい日だな」という言葉がずっと、頭の中にこだましていた。

チャム・水風呂ジャンキーさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
1
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

チャム・水風呂ジャンキー チャム・水風呂ジャンキーさんに5ギフトントゥ

その薪サウナにハマってる一人です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!