チャム・水風呂ジャンキー

2020.03.18

2回目の訪問

夜中の貸切かるまるを満喫。

夜は激混みで満喫できなかったため、夜中2時に起きてリベンジ。
浴室内は5〜6人。空いてる、、、!
さっきは人で見えなかった細かいところもじっくり味わう。

まずはケロサウナ。貸切。
いい香りのサウナ室。暗くて落ち着く。壁に貼られたケロ材をじっくり眺める。そしてセルフロウリュはペパーミントのアロマ。湿度が高いのが好きなので、自分好みにロウリュ。滝汗がでるが、シングル水風呂に備えて限界まで我慢。

そしてサンダートルネード(水風呂8度)。
突き刺さる!10秒耐えたら上出来じゃないか?!笑
そして先人の教えがあったように、隣の24度のバイブラ水風呂。
わかります、声出ちゃいますよね。笑

2セット目もケロサウナ貸切。
水風呂は気になっていた10階のアクリルアヴァントへ。フロアに誰もいない、、!
アクリルアヴァントも12度バイブラ付きでなかなか冷たい。水族館のアザラシが通り抜ける筒みたい。アザラシの気分。
すぐ横のデッキチェアで中央の木を眺めて、かるまるを独り占めしているような贅沢な気分でととのった。

炭酸泉もマス風呂も、不感湯も全部良かった!

朝サウナは少し混んでいたが、ケロサウナはしばらく貸切状態。2セットして、ロサ会館を眺める外気浴スポットで上る朝日を見ながら休憩。

男性が羨ましいけど、こんな経験ができたことにかるまるに感謝。女性スタッフの人たちも、21時のとき、2時のとき、5時のとき全部同じ人たちががんばっていた。大変だろうに、笑顔を絶やさず客と接していた。「ご苦労様、ありがとね」と声をかけてる客も結構いた。受付のお姉さんも、帰りに感謝の気持ちを伝えたら素敵な笑顔で返してくれた。

かるまるに行ったこと、自慢したくなる。いろんな人に、自慢しようっと!
kiitos sauna, kiitos "かるまる"!

チャム・水風呂ジャンキーさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
1
237

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.18 12:07
0
チャム・水風呂ジャンキー チャム・水風呂ジャンキーさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!