新型たくなり

2020.03.14

1回目の訪問

サウナ!
SHIZUKU初体験の3時間利用。さすがオープン直後なだけあってめちゃくちゃ綺麗✨
カプセル泊じゃない場合は脱衣場のロッカーに全ての荷物を入れる(専用のロッカー室が無い)スタイルなので、場合によっては靴下が濡れる可能性あり。気になる方は脱いでからキーをかざして脱衣場へ入ると良いと思います😅
浴室、サ室内ともにそんなに広くはないのですが、一人で行くなら全く気にならず。逆に言えば団体だと狭く感じるかも。
サ室内の温度は95度前後ありましたが換気が良いのかカラカラには感じられず快適☺️木の香りが心地よかったです。テレビが無いのでここでセルフロウリュ出来れば石の焼ける音が聞こえていいのになぁーって。
サ室の真横にある水風呂は16℃でサ室温度とのバランス抜群!ととのい椅子も2脚置かれているので最小限の移動で済みます。とてもいい感じです。
浴室内の換気?が良いのかそよ風みたいなが感じられ超気持ちいい!!
サウナ上がりで1階のラウンジを利用。サ飯がレンチンっぽかったのでトライせず。持ち込みOKなようなので特に気にならず。
ただ1点気になったのはラウンジの椅子がリクライニングしないこと。個人的にはこれが残念でした💧
値段は安いしワークスペースあるしまた来たいと思います!!

新型たくなりさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!