地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 長野県 松本市
2024.05.05
3回目の訪問
外の涼みどころがジェラート屋になってた‼️
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
道はわからないけれど…岩盤浴は意外と空いてますよ😊ただ…ずっとフンフン言ってるおじさんに声とおじさん臭にヤラれてます😓😓😓 今日は早めに帰る予定です。東京から帰って来る娘と洗濯機取り合いになりそーだから(>ᴗ<)
ミュージックロウリュウサウナが楽しくて仕方ありません👍👍また行きたい〜 1万歩なんて\( •̀ω•́ )/スゴーイ 健康になりますね😊😊 夏にはスルケンツアー行こうかと🎶 泊まるのが健康ランドだから長野か静岡になっちゃいます(*´艸`)
休み中の4日間で、52,000歩以上歩きました😅 何やってんだろオレ🚶‼️ ところで、ともみさんとメーテルさんの会話、クスクス笑顔で読んじゃいました😊掛け合い最高でした‼️
もしかしていさけんの常連のですか𐤔𐤔❓
そ〜で〜す❗
やっぱり🤭🤭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら