ぽこ

2021.09.16

1回目の訪問

ディープな町の銭湯♨️
混みそうな時間を避けて14時くらいに行ったのに、洗い場が混み混みで焦る。

これは失敗かと思いながら、イスとケロリン桶のあるところに座ろうとしたら、常連らしき人に「そこ人いるよ。自分で持ってきな」と一言。すみません…
さっさと入ってはよ帰ろ…

絹湯とかをそこそこに、気を取り直してさっそくサウナへ

#サウナ
2段、暑さも湿度もまあまあ
黙浴の字が読めない常連がうるさいが、しっかり汗出せた!音楽が歌謡曲やら昔の洋楽やら面白ラインナップだが、なかなかよかった笑

#水風呂
及第点!もうちょい冷たくてもいいけど、心臓に優しいくらいが心地よい。足し水も自由にできるからいい。狭いけど、今回はバッティングしなくて助かった!

#休憩
露天の横にベンチ
洗い場はあんなに人いたのに、なぜか露天には全く人がいない。3セットとも貸し切りで心の中でガッツポーズ💪
気温も風もちょうど良く、落水の音をPGMにガッツリイケた。

#余談
向かいのスーパー、あんまり期待せずに入ったのにめっちゃ安くて、お肉の種類豊富で大当たり。サウナも合わせてもっと空いてそうな時にまた来たい!

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!