2020.09.25

1回目の訪問

初見参。前から気になっていた改良湯。サ友と3人で会社を早上がり(←サボリとも言う)18時に着弾。

前日まで台風だったので行けないかと思ったけど無事去ってくれてニンマリ🤗

まず、外観は分かっちゃいたけどナウイね〜^ ^黒で統一された外観にドーンっと大きな鯨の絵。中々インパクトのある外観。もう、この段階でドーパミンドバドバでてますわ。

下駄箱は結構普通な感じ。だけど、初めて見る傘箱もあってこりゃ便利。100円入れて戻ってくるタイプだね👍入りから全てが間接照明で雰囲気が都会的。普段からおじんタイプの施設しか使用していないためちょい緊張。
タッチパネル式の券売機でチケットを購入するのだが、サウナ利用を含め820円と言う破格の値段。そう。ここは銭湯価格で楽しめるのである。

脱衣と洗髪、洗体を高速で済ませ先ずはジャグジー風呂で下茹で。体をゴリゴリ。癒さ〜。

どれどれ、ナウイ施設のナウなサ室はどんなもんかい?いざ入室。
MAX8名の小箱だが、テレビも無く照明も暗くて落ち着く。室内にヒョロヒョロと流れるアンニュイなBGMが心地いい。結構好きなタイプかも❤️だけど、小箱に似合わずガスタイプの大きいストーブ鎮座。サウナー蒸し焼きの105℃!たまらず黒髭のように飛び出しドボンん!!
はて?ここゎ天国かぁ?
目を閉じてプカプカ浮いて流氷になり、バッチリ5セット!バッチリ快了!

アフターサウナはサ友3人で餃子とビール。当然サウナ談義^ ^
この時間はプライスレス。

酔いと腹も満たされ帰路へ。アディオスアミーゴ。

崇さんの改良湯のサ活写真
3
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Taa
2020.09.25 13:21
1
崇 さんに37ギフトントゥ

昨日はどうもありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*ナウいって(笑)世代がバレる𐤔𐤔𐤔サウナ愛強めのアフターサウナめっちゃ笑ったわー。サウナ談義ツマミに🍻まさにプライスレス!!
2020.09.25 15:18
2
崇 さんに37ギフトントゥ

お笑い放送作家なレポw ツボを押さえてるなぉ(*´∇`*)
2020.09.25 19:58
1
Taaさんスピンパワーさん。昨日はありがとでした。次回は、どこを新規開拓しましょうか?うんうん。考えるだけでヨダレが🤤🤤🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!