まつく

2021.03.21

11回目の訪問

これは勝ったということでよいでしょう。

仕事の都合でなかなかサウナれない。
しかし早朝なら時間が取れる、というわけで早起きして満天の湯へ。
朝からタワーサウナ愛好家たちが満席にしていました。

60分1本勝負、ストロングとマイルドのロウリュウ1回ずつにターゲットを絞って動きます。
和漢炭酸泉で落ち着いたのち、タオル交換のタイミングで入室。
上から2段目の席を確保してストロングロウリュウを待ちます。

アチアチに耐えて11分、水風呂1分、新型整いイス、涼しい雨空、これはもう整うわけですよ。

十分なインターバルののち、今度はマイルドロウリュウ。
ストロングと区別がつかないくらいで8分。
水風呂1分、新型整いイス、涼しい雨空、アマミがすごい。

物足りないくらいですがタイムアップ。
試合終了です。



おまけ
帰りにフロントにておふろの国 ケアケア店長 大西さんの「大西一郎全曲集」CDが売っているのを確認。ふろ国でなくてあえてここで買っていきます。
自宅に帰り車で聞くようにPCに取り込んだところ、ちゃんとアルバムインデックスがネットに登録されているじゃないですが。ほえー。

  • 水風呂温度 16.8℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!