SuwaHealthLand

2023.03.07

3回目の訪問

明日は今シーズン初釣り。
倉庫から竿やらリールやら取り出そうとしたら全て実家に置いてきたことに気づく。

ということで、急遽実家へ戻り釣り道具回収。
ついでにちょこっと釣り。(渓流シーズン幕開け)
清らかに流れる道志川を見ていると、この川を水風呂にしてサウナに入りたい…なんて考えはじめ、なかなか釣れなくなってくるとサウナと水風呂が恋しくなり、またもや行ってきました。
より道の湯。

サウナの日と言うことで、1時間毎にスタッフさんによるロウリュウイベント開催。

19:00、2段目で4周。

19:45、サ室の高温が原因で自火報が館内に鳴り響く。(火災は起きていない)

20:00、従業員さんが脱衣室で🤢🤮のお客さんの介抱で中止

21:00、3段目で4周。

ダラダラ入っていたら6,7セットくらいしていた。
今までにないシャッキリ感。
より道めっちゃいいなぁ。

サ室でよくピーピー鳴っているのは熱くしすぎて設備がオーバーヒートして警報が出ているそう。

具合悪いお兄さん、これじゃ整えんと怒りながら従業員さんに申し出る若いお兄さん、鳴り止まない自火報。
とてもカオスなより道だった。
そんな中でも元気に頑張っている岡部さん。
めちゃくちゃ大変だっただろうなぁ。

しかもなんだか、ロッカーキーをつけたまま他のお客さんに着いて行って退館した輩がいたらしい。たぶん🤢してた方のお連れ様。

犯罪ダメ、ゼッタイ🙅

ただただ、従業員さんにはゆっくり休んでいただきたい。
大変だったろうなぁ。

サービス業。難しい。

  • サウナ温度 56℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
9
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
同じ時間帯にいましたが異様な雰囲気でしたね。 しかしまさか鍵を持ったまま退館した輩がいるとは知りませんでした。
2023.03.07 23:43
2

ほんと異様な雰囲気でしたよね。従業員さんが話していたので間違いありません。ただ代表の方(?)がいて、その方に請求したとのことでした。しかし食堂もピリピリしてたとは…笑
従業員が社長!と連呼してましたね。 周りの従業員もデカい声で社長社長言うもんですから注目されてたんじゃないですかね。 まさか食事時に1番いい席を経営陣が占拠するとは思いませんでしたが。 勝手な妄想ですけど、火災報知器が作動したのも納得でしたね笑笑
2023.03.08 00:38
1

せめて取引先の方だったら…なんて思いますが、経営陣だとしたら結構引いちゃいますね。笑 今日厚木のラッコさんへ行っていたら… あの時間帯、🦦のサウナハットの方が何人かいらっしゃったので、厚木ラッコ行ったらさぞかし幸せだっただろうと少し後悔しました😂
2023.03.08 06:58
2
はじめまして。私は8時半頃行きましたので、色々と大変だったようですね。レストランで大騒ぎし、嘔吐する若者は考えられませんが、開放していたスタッフはすごく大変だったでしょうね。ちなみに社長は若くはなく、混雑時に食事など今まで見たこともないので、その人は取引先か固定客でしょう。

自分も社長検索したんですが別人でした。 火災報知器作動時にレストランにいた社長と呼ばれていた人がサ室に入っていたので、何かしらの取り引き先の方なんでしょうね。
2023.03.08 10:02
3

アラフォーさん 全てのお客さんに気持ち良く過ごしてもらうために、レストランスタッフは大騒ぎの人には注意すべきですね。常連かもしれませんが誤解をされるような声かけは改善した方がいいですよね。またより道で同じ時間帯にご一緒させていただくかもしれませんが、よろしくおねがいします。
返信1件をすべて見る
2023.03.08 08:01
1
はじめまして!コメントありがとうございます😊 レストランで大騒ぎ…そんな感じだったんですね…笑 しかし、より道の湯、296回訪問は凄すぎます😂説得力しかない。素晴らしい😂🔥
2023.03.08 09:44
2
すわさん 最近沢山のいろんな客が訪れ大騒ぎしたり、傍若無人な振る舞いをしたりと昨日は特にカオスだったようですね。私が296回通ってしまう、スタッフの皆様のホスピタリティ溢れる素晴らしい施設なので、ぜひまた行ってみてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!