ねぎ

2024.03.06

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

アクリ飲み放題ッッ!!アクリ飲み放題ッッッ!!!!

★2024/2/15リニューアル ホテル内天然温泉
建物入口から、すでに漂う高級感。
iPadの展示販売のような受付端末で先払い。
紙のリストバンドを貰い
浴室入場で使う暗証番号の用紙も受け取る。
今回日帰り入浴だが、受付から浴室まで丁寧に案内して頂けた。
hospitality....

■浴室
壁画・柱などは全体的に洋風でありながら、
桶や洗い場のイスはヒノキで、趣がある。
お風呂はすべて天然温泉!
そう濃くはないが、ちゃんとトロみ。
風呂の種類はうたせ湯・水流が出るカイザーバス(つよそう)程度で
比較的コンパクトか。

■サ室
ビート板有り。30分おきオートロウリュ、座席は10人程度の2段式。
温度計89℃、ロウリュで湿度が維持されるからか体感はもっと熱い。
壁面が黒タイル・木製部分とが半々、こちらも趣がある。
ああ新品の木のかほり・・・尊い。
アコギのBGMも落ち着く。

ロウリュ開始数分前ぐらいから水がポタッ・・・と
垂れ始めてきて、すっごい焦らしプレイ。
いざ始まると水が放射状に噴出。と同時に天井に2個ある
ブロワーからも風が来て、油断したッ!!
風は部屋の両側に向かっているので、必然的に両端は熱い。
 1分程度続くが、風を食らうと負荷もすごいので計画的に。

■天然水風呂
サウナすぐ横で導線はバツグン。
なんとこちらも源泉を冷やした水風呂。茶色い。水温計は13~17を
だいぶ変動していて、体感だと間の15℃と言ったところ。
2人が限度で小さめだが、深め。質感がよくて超気持ちいい!!
 汗流しカットが少し目立った、常態化しない事を切に願う。切に。

■休憩
外気浴は不可。浴室のイス4個か、ドイツ製の《キングスチェア》と
呼ばれるタイル状の寝転びイスが2個あり、こちらで休憩する。
タイル全体が暖かくなっており、ゆっくり寝転べて快適。
 座面に穴が開いてて、水が溜まりにくいのが何気に細かい。
 余談だが背中にめっちゃハニカム状の跡が残る。

だがオススメは「関係者出入り口側にある通常イス」で
この位置の天井に送風ブロワーがあり、優しい風が心地いい。
多少会話はあったが、水流の音がかき消して
なかなかの静けさァ・・・・・Good!!


温泉・導線の良さからも大満足だったのだが、
なんと1Fにアクリが出てくる夢のようなドリンクバーがあり、飲み放題。
普通1杯400円ぐらいするので、4~5杯も飲めば
この施設、実質無料なのでは・・・???
ねぎに電流走る。推したい。

ねぎさんの湯元花乃井スーパーホテル大阪天然温泉のサ活写真
ねぎさんの湯元花乃井スーパーホテル大阪天然温泉のサ活写真
ねぎさんの湯元花乃井スーパーホテル大阪天然温泉のサ活写真
ねぎさんの湯元花乃井スーパーホテル大阪天然温泉のサ活写真
ねぎさんの湯元花乃井スーパーホテル大阪天然温泉のサ活写真

いちまるらーめん

壱丸煮たまごらーめん(鶏白湯)+青ねぎ+ドボン飯

ねぎを食べれば人類皆HAPPY。甘~~~い鶏スープがうまいっ!!シメのドボン飯もよく合います。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
5
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ねぎ ねぎさんに37ギフトントゥ

アクリ飲み放題はアツいですよね! 脱衣場にあればマーヴェラスでしたが、原液シロップの枯渇必至ですね。それでも他施設でアクリをオーダーする場合に比べてコスパ高しです。
2024.03.07 22:42
1

お読み頂きありがとうございます!実は事前に蒸麺先生のサ活でアクリの情報を得まして、訪問の決め手の1つとなりました。この場をお借りして温冷申し上げます。アクリのコスパ凄すぎて、むしろ儲かっちゃったまでありますね(?)。
ねぎさんのコメントに返信

こちらこそ、サ飯のラーメン参考になります! サウイキの情報網、ローカルルールやお得情報も知れてほんと助かります。
返信1件をすべて見る
2024.03.07 22:27
2
ねぎ ねぎさんに37ギフトントゥ

アクリが飲めるなんて素敵です。最近ここの投稿をぼちぼちと見るようになりました。気になっていたので参考になりました。ねぎさんがおっしゃるなら、サウナも期待して良さそうですね😄
2024.03.07 22:46
1
ひろさんのコメントに返信

いつもありがとうございます!ドリンクバーの説明はあるんですが、皆様のサ活でアクリがある事を知らなければ見落としていた可能性がありました。極めて重要な情報なので、冒頭で2回叫んでいます。 まだリニューアル間もないので綺麗+結構空いてる印象ですし、お早めにゼヒどうぞ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!