カエル

2021.07.24

1回目の訪問

歩いてサウナ

【まとめメモ】
館内は正直期待以上の清潔感で夏の帰り道に最適
混雑を避けるなら午前、しかし午後の方が各種サービスは充実
サウナハット置き場:なし

【詳細】
本日は仕事帰りに、上野オリエンタル3兄弟の長男に訪問。
名前とおり館内は和風アジアンテイストで統一されており、古い印象はなく全体的に清潔感あり。
入り口には本日のアウフグーススケジュールが記載されており、本日は午前中に訪問したため出会えず。
しかしその分館内は空いており快適に過ごすことができた。

タオルをもらって館内着を持って4Fに向かう。
オリエンタル3とは異なり窓がある浴室は開放感がある。
体を洗ってお風呂で温まってからサ室に向かう。
サ室はセンチュリオンやオリエンタル3よりも広く、空いているためかなり快適である。
入り口にはikiサウナがそびえたつ。
午後の場合は「定期的なオートロウリュ」「レモン水のサービス」があるため午前が空いているのもうなづける。
水風呂は20度と優しいが仕事上がりの疲れた体にはぬるいくらいでちょうど良い。
休憩は窓際のととのい椅子に座ればなんとなく外の風を感じることができ、晴れた空も窓から見えるため外気浴がしたい時でもこちらの施設はありだ。
その後館内着に着替えリクライニングチェアで休み。
時間いっぱいで退店。

本日は疲れていたため90分滞在で、ゆっくり1setのみ行った。
800円でサクッと汗を流せるので夏の帰り道には最適かもしれない。

歩いた距離 3km

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!