なっご

2020.02.11

2回目の訪問

3時のダイナミックロウリュになんとか間に合いました。

開始5分前なのにサ室はほぼ満員。
サウナストーブ前の1段目に空きスペースを見つけて、なんとか座れました。
この場所は、アロマ水をかける時に少し水滴が飛んできて、それが肌に当たるのが気持ち良かったです笑

完走し、水風呂に入り、お目当の木の椅子に座ろうとしましたがすでに空きなし。
水風呂横の鉄の椅子に座り、工事中のクレーンのワイヤーがゆらゆら揺れるのを見ているうちにどんどん意識が浮遊し、ととのいました!

2セット目はフィンランドサウナ→水風呂→木の椅子休憩。
3セット目は高温サウナ→水風呂→木の椅子休憩→ハマーム大休憩で、体も気持ちもリフレッシュ。

ここで一旦遅めの昼食に。
今日はスパイシー揚げ鶏と肉団子、アプリスタンプでGETしたチケットでご当地サイダーをいただきました。いつ食べてもスパイシー揚げ鶏が美味すぎる。

6時のダイナミックロウリュは、最上段に座りたかったので7分前にin。
始まる時には超満員で、立って熱波を受けている人もいました。
3回目の氷投入のタイミングで、一足早く出て、水風呂からの木の椅子休憩で締めました。

バレンタインロウリュのポスターが貼ってありました。
今年は、2月14日午後6時からみたいです。

タナカカツキさんが何かのインタビューで、「館内着を着ただけでととのう人がいる」と言ってましたが、神戸サウナに来るとその感覚がわかるような気がします。
求めているものが全部あり、すべてを任せてリラックスできる安心感があるんですよね。

65周年記念回数券は残りあと4回。
また来ます!

0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!