【閉店】湯の泉 相模健康センター
温浴施設 - 神奈川県 座間市
温浴施設 - 神奈川県 座間市
サウナ94度:10分 × 4
水風呂14度:1分 × 4
外気浴:5分 × 4
合計:4セット
先日1/10に惜しまれつつ閉館した、湯の泉グループで最も歴史あるサウナ施設。サウナは94度ながら横土壁の輻射熱がすごく、体感は余裕で100度以上。湿度もあるので5分経たずに滝汗。草加同様、申し分ないスペック。
水風呂は露天スペースにバイブラありの14度。この時期にこのキンキンさ、長くは入ってられないが気持ち良い。鼓動が早くなる、これはもうととのうしかない。
外気浴はととのいイスが充実、サウナを愛でたいで見たちょろちょろお湯が出る寝湯みたいなのも良き。
最近神奈川の素晴らしいサウナが閉館ラッシュで寂しい。このハイスペックなサウナ、水風呂、チンピリ湯が恋しくなったら草加まで足を伸ばそう。いや、厚木の方が近いか。ありがとうございました。
☆入浴料 : 800円(入館料タオルなし)
☆ととのいレベル : 3.5(5点満点)
男
ありがとうございました😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら