宮前平源泉 湯けむりの庄
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
サウナ100度:12分 × 3
水風呂18.7度:1分 × 3
外気浴:5分 × 3
合計:3セット
サウナは広々した2段でストーン対流式。温度計が高い位置にあるので、実際の体感は2段目で90度ないくらいか。。でも湿度高めでじんわり汗かき気持ちいい。今はセルフロウリュウも出来るようになっているけど、頻度の問題かストーンの鳴きはイマイチ。
水風呂はサウナ室出てすぐ、導線バッチリ。広め深めで、サウナとのバランスで見ると、ちょうど良い水温。
ここはなんと言っても外気浴。キレイな庭園風の造りに、ととのいイスが充実。奥のフラットシートで、空を見上げてながらととのう。もう少し暖かくなったら、もっと最高。
黒湯の炭酸泉も良いし、抜かりなし。ただ人気すぎて、混んでいることもしばしば。そこだけ残念。個人的には綱島より好き。サウナーもそうじゃない人も満足出来るスーパー銭湯。
☆入浴料 : 1,540円(土日祝)
☆ととのいレベル : 3.5(5点満点)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら