Zさん

2020.12.04

13回目の訪問

週末金曜の二択。春日通りを北上するか南下するか。
今日は迷いなく北上に進路を取る。まぁまぁ久しぶりなCIOでゆったりと過ごすか!

でも、まずは美濃屋から。
目当てのひとくちヒレカツ定食がソールドアウトと聞き、ひとくちでないヒレカツを食べる。相変わらず熱い!豚汁が!!

ここで食べてからCIO入場、美濃屋のポスター見ました割。なんですが、食べてからすぐだと負担がかかるので展望室でMリーグを少し見る。魚谷さん、手が入らないな…
少し休んでいざ浴室。さすが人気店、金曜は安定の混み具合か。1段目に鎮座する方も出るくらいの盛況ぶり。100度弱のサウナ室はやっぱり熱い。ゲリラ的に110℃もやるみたいだけど、避けます笑

しっかり汗かいてシャワーで流して冷たい水風呂へ。いろいろ抜けていく。

そしていつも通りの外階段へ。今日も盛況OMO5!ただ張り込むには夜風が冷たくなってきた。長居せず浴室に戻り2セット目。今度の休息は二代目のコール万三郎をチョイス。新宿区役所と同系統のインフィニティチェアは座り心地抜群。末長くを祈りつつ、何代目ヒシマサルですか並の代重ねも期待したくなる。。

店を退場したのは22時過ぎ。時短要請を受けてから非常に静かな大塚の街を通り、ホントの週末がやってくる。良いオフのきっかけを提供してくれるありがたい空間。よく眠れそうです。

Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

K
2020.12.05 07:00
0
Zさん Zさんさんに5ギフトントゥ

今週も乙でした〜週末は良い某所散策を!
2020.12.05 09:35
1
お疲れさまでした。週末サ活は結構良いアクセントになりそうです。サタデー朝マルシンみたいな笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!