つよしゃんぷぅ

2021.04.18

8回目の訪問

🦍ゴリラ魔導師🧙‍♂️参上⁉️

15時からはアウフグース、井上さん・福永さん・河野さんのリレーグース。

1セット目はローブに身を包んだスキンヘッド👨‍🦲登場。自らをゴリラ魔導師と名乗る。
いつもの荒々しい感じはなく丁寧なアウフグース。

2セット目は福永さんの美しい軌道を描くタオルパフォーマンス。

3セット目は河野さんのじっくり蒸気を包みながらの熱波が心地良い。

1巡回って上半身裸の井上さん。荒々しい熱波で汗が半端なくてヤバイ。

5セット目の福永さん、アップテンポの曲に乗っての激しいパフォーマンス。
ここでギブアップ。

水風呂はマッドマックスボタンをポチって荒業。

椅子に座ってるのに空を漂っているかのようにととのう。

アウフグースを終えた3人が挨拶を終えると盛大な拍手👏心な中のスタンディングオベーション。

今日も最高やったよ、湯らっくす❤️

つよしゃんぷぅさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
2
147

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

今年の正月、東京池袋のサウナ施設にゴリラが風を吹かせにやってきました、最高でした。 そして魔導士ゴリラにクラスチェンジとの事でその熱さをまた体験したくなりました☆ 随分と前、田原坂で小便ちびりそうになった熊本、また行きたいな。 あっ、初コメ失礼しやす☆
2021.04.18 22:08
0
とめどなく五十六さん、   東京でゴリラグースはスゴいレア体験されたんですね❗️   ゴリラ魔導師は完全に出オチでした😆   いろいろネタ仕込んで楽しませてくれるので、ぜひ熊本でも体験されてください😌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!