多彩なキウイ

2022.10.04

3回目の訪問

久しぶりにこちらの施設に伺いました。

平日のお昼で駐車場が空いていたので「おっ!」と思い、さらにロッカーや浴室もあまり人がいなかったのですが、サウナ室はほぼ満室!!
客層は30代以下が半数以上で、やはり人気施設なんですねぇ。

サウナ室は、熱さはそこまででもないです。
遠赤に加えてセルフロウリュができる大きなストーブもありましたが、ほぼ誰もかけていません。
ということで、「1人1杯まで」とありましたので、ゆっくりかけてみました。が、部屋が大きいので1杯ではあまり蒸気は感じられませんでした。

水風呂は18度前後で、ずっと入れる温度。

外気浴はいろんな椅子がありますが、ほぼ埋まっている状態。
ただ、寝湯もあり、屋内の座り湯もありだと思います。

ちなみに、帰りの際には使用したロッカーのカギを抜いて、タオルバッグの返却所で一緒に渡す必要があります。
多くの施設ではカギを持って帰らないようにという注意があったりしますが、その逆なので、おそらくほとんどの人が再度ロッカーにカギを取りに戻ることになると思います。
できれば、もっと大々的にお知らせをしてほしいですねぇ。☆☆☆☆

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!