じゃむ

2021.09.02

8回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:3分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:げーんげーんげんじのゆ🎵

先日の豪雨の際に崩落したという、宇治大久保駅前の歩道を横目に、今日はこちらへ。

約1か月振りの今日は、誕生月になったら送ってくるハガキを使って無料で入浴。

緊急事態宣言につき、使用期限が1か月延長とのことでありがたい。

ここは、サ室のikiストーブ、深い水風呂、露天の畳の寝転びスペース、深湯が好き。

って、ほぼ全部やな。

あ、あとここに来たら必ず行くシメの新福菜館も好き。

店内でオロナミンCが売ってたら完璧なんやけど。

サクッと3セット嗜み、今日もオロナミンC一気飲みでフィニッシュ!からの、新福菜館でネギ山盛りのチャーシューメンと焼きめし!

ラーメンはネギとチャーシュー多すぎて、なかなか麺まで辿り着かず。

マスターなのかお母さんなのかの気まぐれ具合で、ネギとチャーシューの量が日によって違うのが面白い。

今日は雨でお客さん少なかったから、イッパイ盛ってくれたんかな?

何とか食べ終えて、お腹いっぱいフィニッシュ!

じゃむさんの宇治天然温泉 源氏の湯のサ活写真
じゃむさんの宇治天然温泉 源氏の湯のサ活写真
じゃむさんの宇治天然温泉 源氏の湯のサ活写真
じゃむさんの宇治天然温泉 源氏の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
4
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.03 07:21
2
じゃむ じゃむさんに17ギフトントゥ

えげつないネギ山盛り👏😊🎵そそりますなぁ(^^)
2021.09.03 07:41
2
げーんげーんげんじのゆ🎵 気に入ってますね笑 是非「歌ってみた」をYouTubeにUPして欲しいです。
2021.09.03 12:19
2
サニさん、ありがトントゥです!昨日はネギ多めのレベルを超えて、過去最大級のネギ山盛りでした😅月1ペースで食べたくなるので、9月末に再訪します!
2021.09.03 12:21
2
ミーさん、源氏の湯ソングが流れると、ロウリュが始まる〜!ってテンションが上がります😁どこぞの確変画面と同じですね😜子供に「うたってみた」させてみようかな(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!