サウナ〜

2022.01.29

23回目の訪問

サウナ✖️3
水風呂✖️3
外気浴✖️3

昨日は仕事が遅くなり、いつもと違う遅いロマネットが楽しめそうだとワクワクしていたら、、、なんか直感で嫌な予感。
ホームページを見たら時短要請により20時までの営業。。。
せっかく恒例の金曜日ロマネットしようと思ってたのに。。。
そして今日、ちょっと会社に用があったので仕事を済まし時計は10時!
ロマネットが朝の部が終わって開店したばっかり。そりゃ、行くでしょ!!
初めての時間帯
サウナ施設の面白いとこは季節はもちろんの事、細かく言えば行く時間帯でも表情が違うこと!いつもは暗いけど、まだ朝の明るさがあるだけでちょっと違った施設に来たような気分。
最初は少ないかなって思ったからいいかと思ったけど、すごいペースで人が増え出した。
ただ、サウナセットはスムーズで快適でした!

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!