【閉店】まーす北上 大衆演劇と湯どころ
温浴施設 - 岩手県 北上市
温浴施設 - 岩手県 北上市
朝6時に盛岡降り立つ。北上行きの高速バスは運行中止になり、十和田行きのバスは運行になってからである。盛岡から東北本線で北上に戻る。さすが、コロナがでていない県。電車でちらほらマスクしていない学生が。ふと窓をみると東京では全開で空いている窓がきっちり閉まってる。
こちらの施設でも、おじさん達が全開で話をしていてうーんと思ったが、あれ東京では当たり前に貼られていたソーシャルディスタンス、サウナ室内はお話禁止の貼り紙がない。古き良き時代がそこにはありました。
マース北上はどこかに似てるんだよなあって考えていたらサウナ室内は草加健康センターの半分で、身体に感じる熱さはロスコに似ていると思いました。20時から22時20分までサウナに入りましたがちょいちょい1人になることがあり、おいおいと思うほど室内の温度が上昇するので良いあまみ完成です。
サウナ 8 10 8 7 8 8 7
水風呂 2 2 2 2 2 2 2
休憩 3 3 2 2 3 3 2
合計 7セット
水風呂の温度は18℃ではありません。表示が壊れてます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら