金城温泉元湯
銭湯 - 石川県 金沢市
銭湯 - 石川県 金沢市
金沢にきたら寄らないでは帰れない施設。と言うか前回の衝撃が強すぎてこれを超えることはないだろうと思っていました。
特に今回はしあわせを先に行ってしまったことから後悔しながら駐車場へ着きました。しあわせより混んでいます。前回のキャパの感じからコミコミを覚悟しましたが五塔熱子さんのアウスグーフと家族風呂で混んでいたようです。
サウナ室は88〜90℃を行ったりきたりしていましたが上段は熱が差してあつさがきていました。最初こそ2人くらいでしたが他2回は入は5人になっていました。
ちょうど上がる時間を16時にしていたのでロビーで熱子さんのアウスグーフショーを見ることが出来て楽しかったです。金城温泉のダンナさんとオヨメさん、北陸アウスグーフチームも素晴らしく、ちょっとやって見たいなと思いましたが身体がついていかないと我に帰りました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら