r411キャロルター坊

2022.01.09

2回目の訪問

金沢にきたら寄らないでは帰れない施設。と言うか前回の衝撃が強すぎてこれを超えることはないだろうと思っていました。
 特に今回はしあわせを先に行ってしまったことから後悔しながら駐車場へ着きました。しあわせより混んでいます。前回のキャパの感じからコミコミを覚悟しましたが五塔熱子さんのアウスグーフと家族風呂で混んでいたようです。
 サウナ室は88〜90℃を行ったりきたりしていましたが上段は熱が差してあつさがきていました。最初こそ2人くらいでしたが他2回は入は5人になっていました。
 ちょうど上がる時間を16時にしていたのでロビーで熱子さんのアウスグーフショーを見ることが出来て楽しかったです。金城温泉のダンナさんとオヨメさん、北陸アウスグーフチームも素晴らしく、ちょっとやって見たいなと思いましたが身体がついていかないと我に帰りました。

r411キャロルター坊さんの金城温泉元湯のサ活写真
r411キャロルター坊さんの金城温泉元湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
3
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.10 06:51
1
16時のアウスグーフショー、偶然御一緒させて頂きました!銭湯ロビーでのアウフグースショー、嬉しいですよね👍
2022.01.10 08:08
1
TZさん2番目の左端に座られてましたよね。 たぶんそうかなと思ったのですが声がかけられずすいません。最後尾で立って動画撮ってました。 熱子さんのロビーでも凄いアウスグーフをサウナ室で受けられたのは尊敬と羨ましいです。
2022.01.10 09:03
1
正解です。私2列目左でした😁最後尾で動画撮影も羨ましい。私は写真数枚撮影のみで、後は目に焼き付けました😂HATのアウフグースは隔週で開催されていますので、次回訪問の際は計画に入れて楽しんでもらえると、金城温泉の魅力がアップすると思います♪是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!