山梨泊まれる温泉 より道の湯
温浴施設 - 山梨県 都留市
温浴施設 - 山梨県 都留市
18時45分に到着。フロントでようやく会員カードを作成する。300円。
脱衣所に入ると着替えている人がゼロ。浴室もほぼ人がいない。カランで洗体して空いていそうなサウナ室へ。
19時のオートロウリュウの時間なのに中には数名しかいないので最上段をキープ。先日来たときよりはマイルドでしたがなかなかの熱さ。
先日がサウナハットの方が多かったので勝手にいつもなのかと感じていましたが今日はほぼいらっしゃいませんでした。
20時のアウスグーフは田中さんに満室の状態から行っていただき、最後の2人までなんとか完走することができました。
帰り道でパラパラ雪が降ってきましたので会員カード作った割にはいけなくなるかも知れませんが、積雪するまでは頑張ってこようと思っています。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら