🄺🄰🄹🄸

2019.09.24

1回目の訪問

ひろいサウナが休みで、打ちひしがれていたところ、ツイッタの皆様のアドバイスで同じ川口市のふくの湯に来てみました。
まず、施設の作りが面白くて、 1Fに玄関と靴箱、3Fに受付と浴場
4Fにはサウナ利用者専用のVIPルームがあり、そこの窓から浴場を一望できる。
分かりづらいが、かつて代官山にあったクラブ、AIRのような作り、ほんのちょっぴり悦に浸れました。
サウナ室も2個あり、浴室内のサウナ室はサウナストーブ前はかなり熱くて良いっす。
んで、特筆すべきは浴室から階段で屋上(5F?)に上がると
そこには畳2畳分くらいのロッジ小屋のような2つ目のサウナ室があり、
岩風呂と水風呂も完備されている。
面白かったので結構入ってみた。温度計は90℃でしたが、多分80度くらい?w
そして壁には恐らくロッカーキーで刻んだ落書きが一面に刻まれていた。
地方の宿屋にある申し訳程度のサウナ室みたいでちょっとテンション上がった。
銭湯なのに湯の種類も豊富で水風呂もデカいのでなかなか良かったです。
夜だったので川口の夜景も一望出来ましたよ!

今日は何気に新規開拓出来て、なかなか有意義な時間を過ごせました!

ありがとうございました。

🄺🄰🄹🄸さんのふくの湯のサ活写真
🄺🄰🄹🄸さんのふくの湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
4
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.24 22:40
2
いまぽんさん、ありがトントゥ!アドバイスしてくれて感謝です! 最高でしたよ!
2019.09.24 23:58
3
🄺🄰🄹🄸 🄺🄰🄹🄸さんに37ギフトントゥ

レベル高っ!! サの神に導かれないかなぁ〜(笑)
2019.09.25 00:24
3
ガンゼさんありがトン!ガンゼさんの57連🈂️も神の領域ですよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!