白山湯 高辻店
銭湯 - 京都府 京都市
銭湯 - 京都府 京都市
京阪奈で仕事を終えて17時ごろin常連さんで賑わってました。サウナ熱々で水風呂が滑らかすぎ素晴らしすぎる。そしてサウナこみ490円という破格の値段!そら常連だらけになる訳やな。
サウナ
112℃のカラカラストロング系で10人入れるかくらいのキャパ。なんか独特の匂い。背中の木板も熱々でもたれられない!ストーブが席並びに剥き出しで横に座るとちょっと怖いけどそんなこと忘れて蒸されました。
水風呂
水質素晴らしい超なめらかーライオンの口から出る滝永遠に浴びてたい。しきじとか大垣サウナレベルの感じした。とにかく気持ちよかった。
整いスポット
露天行くまでの通路と露天に椅子とベンチがちらほら。水風呂の余韻を残したまま外気浴めっちゃ気持ちよかった。あまみびっしり。
そのまま第一旭でラーメンとビール最高。新幹線で帰るのが憂鬱。そして明日もっと憂鬱。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら