今日は父の日。入浴した男性には次回入浴券と使い捨てマスクがプレゼントされると知り、いそいそとやって来ました。

今日は明石海峡大橋を見たかったので、JR垂水駅から、歩いてサウナ。

受付で無事にプレゼントを頂きました。どちらも有難く使わせてもらいます!

今回は体調が良かったのか、一回目の休憩からととのいました。心地好い眠気がやって来て、明石の潮の匂いが混じる初夏の風に吹かれたら、もう最高です。

お昼を過ぎたら入浴客が増えてきたので3セットで終了。人気があり日曜日は混雑して落ち着いて入浴できないのが、太平のゆの欠点。

今日は送迎バスに、あと1人というタイミングで乗ることが出来ました。良かった。

もう1つのお楽しみが、垂水商店街に有る、くがのマル井パンの漬物ドッグです。キュウリをキムチ風味の浅漬けにしたものをフランスパンに挟んだ商品で、ミスマッチな美味しさです。

見た目だと、パンが濡れてしなしなになりそうですが、もっちりと硬いフランスパンの歯応えは残っています。ビールにも合い、風呂上がりにピッタリのサ飯です。

歩いた距離 1.4km

すぎちゃんさんのSPA専 太平のゆのサ活写真

マル井パン ブランジェリー店

漬物ドッグ

キムチ風味のキュウリの浅漬けが挟まれたフランスパン。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!