Be-Shun (べーしゅん)

2020.09.06

2回目の訪問

18:00〜のテントサウナ参加しました!

今回はモルジュとモビバの2基を用意して頂いて、その温度差もあって前回以上に満足度高し!

数分遅刻してしまったもので、一発目のモルジュから焼殺されました。
水風呂もさすが地下水、まろくて包み込まれる感じがたまらん…🤤
さらにクールスイングをしてくれて、まるで天使のように見えるゆうさん。(テントサウナ内はきっと別人)
休憩スペースもばっちり、やっぱりハンモック×夜景はエモい。
そして参加者のみなさまも楽しく仲良く話してくださり、優しくて良い時間を一緒に過ごせた感がすごいです。
そして何よりサウナ好きすぎて参加者みんな変態。(めっちゃ褒め言葉)

はやしださん、前回に続き蒸しゴリくん、ゆうさん、そして松本湯さん、本当にありがとうございました😋!

ちなみに終わった後の銭湯サウナのまろやかに汗かく感じで入るのも、テントサウナとのギャップも相まってだいぶ好きです。

ps.いまだに腕からあまみが引かないという衝撃。(22:30現在)

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
3
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.06 22:55
0
Be-Shun (べーしゅん) Be-Shun (べーしゅん)さんに37ギフトントゥ

今日はご一緒させていただきありがとうございました!またどこかのサウナで!
2020.09.07 10:08
0
Be-Shun (べーしゅん) Be-Shun (べーしゅん)さんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 足元ふらついて居ましたが、生きてたぁー 焼殺されたなんて、大変でしたねー! テント🏕熱々でしたからぁー
Be-Shun (べーしゅん) Be-Shun (べーしゅん)さんに5ギフトントゥ

昨日はありがとう😊 1セット目からかなーりキマッてたもんね🤪✨笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!