ぎょうざ

2020.10.30

2回目の訪問

ついついご挨拶してしまうレビランド

風がピューピューですが、
最近「露天外気浴狂」なので、屋上露天が気持ちいいレビランドへ。4ヶ月ぶり。
色んな所に行くのでホームが定まらない。
まぁそれだけ、色々行きやすいってことなので、結果オーライ。

金曜19:00インなので賑やかかなー?と思いきや、もうお一人の常連風マダムだけ。

こんばんはー、とご挨拶。
ここはご挨拶が定番。その雰囲気が好きです。

相変わらず年季の入った浴室とサウナ。
カラン、湯船、サ室、水風呂、露天と全てがゆったりサイズで使いやすい。

身体を清めてから、色んなジャグジーで凝った身体をほぐしながらダラダラ湯活。
今日の屋上露天はローズマリーと何とか。さわやかな香りとぬるめのお湯で寝落ちしそう。

サ室はギシギシいうところありますが、場所も覚えたので静かにテレビを聴きながら蒸されました。
19:00台前半は1人で貸し切り、途中から2,3人の方とクルクルと。広いから快適です。
湿度がいいんですかね、気がついたらすごい汗。

汗を流してから、18.4℃表示の水風呂に入り、階段を登って露天のベンチでトトノイ。

サ室×9分
水風呂×1分くらい
露天ベンチ×3分
露天湯×4,5分
を3セット。

少し風が冷たくなってきたから、そろそろ外気浴の頻度が下がりそうです。
でも雲を見ながら大きくため息ついて、ふわーっとトトノイがやっぱり気持ちいい。

戻ってから電気湯に入ろうとしたら先客がいたので、ジャグジーで温まり、おやすみなさーい!を言いながら退散。

更衣室にあるメダカみたいな水槽。
ずいぶんと大きい子がいますが、あれはメダカ??グッピー??

4
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.30 23:27
1
露天外気浴はタマランチ会長、でもここの天国への階段はうっかり足を滑らせたら地獄へまっしぐらな傾斜。脚力に自信がなくてご無沙汰してます。。
2020.11.01 00:18
2
サ室、特にやべーとこ一ヶ所ないですか?笑 テレビ近いとこの一段目。笑 屋上露天風呂ぬるめでしたか?!ということは、設定温度変えたのか、変えてないけど冬の寒さでちょっと冷えたのか…。近々、確かめに行ってきます!
2020.11.01 01:38
1
れさわさん、濡れてるとすってんころりんですからね😅時には「大腿部の筋トレ」として、屋上にあがられてみてください
2020.11.01 01:39
2
ここっさん、はいそこです💧ベッコベコで怖いレベル。露天ぬるいんですよー、たまたま?寒さ??偵察たのんます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!