ちゃたろ~

2020.08.29

1回目の訪問

新規開拓、八戸から県道19号を北上、住所はおいらせ町になりますが三沢近くです。
遠いですが道はいつも空いてるので運転は楽で意外とすぐ着きます。

#サウナ
縦型2段、定員は6~8人くらい、テレビあり温度計無し、12分計は故障中、ドアに85℃と表記、実際その位と思われます。
古めのサウナストーブが元気に作動しておりよく汗が出ます、湿度もイイ感じです。

#水風呂
サ室横、源泉かけ流しで飲用不可ですが水質は良好です、温度は体感で18~19℃くらい、冬はもっと冷たいと思われます。

#休憩スペース

ととのい椅子はサ室横に2箇所、2階に1箇所ですが浴場は広いので休憩場所には困らないと思います。

その他浴槽は多数有り、温泉好きな人でも楽しめます、僕的にヒットなのは1階にある大きい露天風呂と2階の展望檜風呂がどちらも35~36℃の不感風呂だった事です。

サウナ→水風呂→不感風呂
のサイクルが好きな人にはオススメの施設でした。

最後に、ガンダムの大きい模型が置いてある有名な床屋がすぐ近くにあるので遠方から来られる方は是非立ち寄ってみて下さい。

ちゃたろ~さんの和の湯(なごみのゆ)のサ活写真
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.01 18:52
1
ちゃたろ~ ちゃたろ~さんに37ギフトントゥ

ガンダムいい‼️
2020.09.03 17:45
0
snowさん、コメントントゥありがとうございます⤴️ 「ガンダムカット」は年々少しずつですがモビルスーツが増えてます、一見の価値はあるので機会があれば是非見に行ってみて下さい😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!