2025.02.17

6回目の訪問

サウナ飯

5分を3セット。


土曜の夜はそもそも部屋の空きがなかったり死ぬほど高かったりで到底いけたものではない(確固たる信念があればいける)が、日曜夜は驚くほど安い!ので宿泊。
サウナは岩の熱烈オートロウリュウ、ケロを2回で済ませた。本当はアウフグースも受けるべきではあったが、時間的な制約や疲労感など重なり、見送った。また必ず行く。
岩サウナはアウフグースの時くらいしか普段入らないが、熱烈オートロウリュウが結構いい感じに熱くしてくれることが判明。これをうまい感じに受けてアクリルアヴァントにダイブするのが最適解。キャパも広いのでアウフじゃない時は大体快適に入れてしまう。

朝はサウナすら入らず、贅沢に炭酸泉オンリー利用。

何度か色んなカプセルホテルを経験して思ったのが、ここの寝心地が半端ない。気付いたら泥のように眠っていた。快適が過ぎる。
サウナーの理想を、「温泉成分」「駐車場」以外の回答で全て完璧に詰め込んでいるのを毎回感じる。

朝カレー

結局これ。野菜がゴロっと入ってて安心する味。刺激も適度。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!