りゅーえの

2019.08.10

18回目の訪問

今週もトラブルに負けず仕事を頑張ったので、安息の地スカイスパへ。最後の回数券を使ってチェックイン。お盆休みだからか、フロントに15人ぐらい並んでいてビビる。

19時のアウフグースが、この前いい熱波を送ってくれたユースケ・サンタマリア似のSさんに当たったので、めっちゃ汗がでた。途中で退室する人も結構いたので、やっぱり空気の攪拌も熱波の送り方も上手いのだと思う。ファンになりそう。

そういえば、寝湯に向かう階段を上った右側に、ミストの出る休憩スペースが新設されていた。緑の照明に照らされたイスが3脚置かれていて、オルゴールのようなBGMも流れていた。先週来た時は気付かなかったけど、最近できたばかりなのだろうか?
一番奥に座ってみた感想としては、ミストが少し強くて髪についた水滴が滴ってきてしまい、休憩中にちょっと気が散ってしまった。ただ、手足まで降りてくるミストは気持ちいいので、他の席にも座ってみてミストの具合を試してみたい。

今日のサウナ飯はとろ〜りチーズの石焼きカレー。美味しいのだけど微妙に量が足りないので、ぜひ大盛も頼めるようになってほしい。

(結局、投稿した後にしらす丼も追加オーダーしてしまった。アフターサウナにご飯食べすぎちゃう問題。)

りゅーえのさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!