りゅーえの

2020.08.21

3回目の訪問

Uoさんと平日半休ハシゴサウナの2軒目で綱島源泉湯けむりの庄へ。

グルシン水風呂は終了してたけど、通常の水風呂も15〜6℃でいい感じ。金曜夜は外気浴スペースにも余裕があって、毎セット寝転がることができて幸せ。

その後レストランへ移動したところ、温浴施設とは思えないクオリティの料理が出てきて大満足。冷製キーマソースのカレーと鶏むね肉のゴロッと野菜の燻製サラダを頼んだら、どっちもめっちゃおいしかった。豆腐推しのレストランらしく、次は豆腐も色々頼んでみたい。

正直、これで宿泊できるようになったら最強施設だと思う。今月のサウナ予算的に回数券は買えなかったけど、次は回数券買いたい。
金曜夕方はスカイスパに行くことが多かったけど、こちらにくる回数が増えそう。

りゅーえのさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真
りゅーえのさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真
りゅーえのさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真
りゅーえのさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
3
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Uo
2020.08.23 10:53
0
りゅーえの りゅーえのさんに37ギフトントゥ

りゅーえのさん、有難うございました! ここはある意味最強施設ですよね。
2020.08.23 15:47
1
Uoさんが綱島イキタイって言わなかったら気付かなかった世界でした👍✨✨ 今度は宮前平も行きましょう!!
2020.08.23 17:14
1
やばい、そのプラン確定で。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!