乾 雅人

2020.10.01

3回目の訪問

【もう、ここがホームやん 笑】
夜、豊洲のイベント、カメラマンやらスポンサーやらも来て現場下見。
やっとなんとなく段取りと映像・音声確認できて…今日は船橋だな、と。
20:30 IN
前回、会員になった時にいただいたクーポン的なものをフロントで見せて1ドリンク無料チケットを渡される。
いつものようにフロント前の自販機でアクエリアスを2本購入。
アクエリアスだとちょっと甘いので、できるならイオンウォーター900mlをリクエストしたい(尿管結石発作対策の意味でも)
ま、こちらは浴室前やサ室前にウォーターサーバーがあるから全然充分なんだけど…
先日伺ったサウナセンターはフロント前に常温のイオンウォーターが陳列してあり、冷やしたものが欲しいなら頼めばフロント奥にあるらしい冷蔵庫から出してくれる仕組みで、なるほどコレなら自販機が無くても良いなと感心した。

さて、こちらの素晴らしいところは手拭いタオル、バスタオル、館内着が北欧パターンで、ある意味「使い放題※節度を持って」なとこ。
浴槽脇に置いた小タオルを間違えて持っていかれたことがあって困った記憶があるので。
浴室へ。
洗体後、トゴールの湯に浸かって暫しぼんやり。
で、水通し…サ室へ。
5セット中、一度だけお客さんがひとり。
サウナハット、耳栓、チープCASIOとフル装備のガチサウナーさん。休憩もロッカーの扇風機前で…分かってらっしゃる。
浴室に僕が滞在していた間、僕が見ただけでも3回はスタッフさんがやってきて、カラン周り、ゴミ箱、サウナマット、ウォーターサーバーとコップ…点検・整頓されていた。
素晴らしいなぁ。

食堂へ。
無料チケットでオロポをいただいて、カレーとハムエッグ、エビカツを。
どれも美味いわ、さすが。
この前いただいた「まかないカレー」抜群だったなぁ…いつもあると良いのに 笑
いや、日曜限定だから、それを食べに来る理由になるってことですね。

確かに施設は古い。
しかし、それを補って余るほどのスタッフさんの熱意。
そしてアチアチのサウナ、冷えた地下水の水風呂。
最高だ。
今夜もニコニコと気持ちよく帰途に。
ありがとうございました。

乾 雅人さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
10
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
ホームサウナ!お褒めのお言葉!嬉しい限りです!!イオンウォーターは近日中に登場しますので もう少々おまちください!!またのお帰り お待ちしております!!!
2020.10.01 07:16
3
青ハット、間違いなく私です😀見た目だけのポンコツで、サ室の熱さに悶てました🤣ご一緒のサウナタイムありがとうございました😉
2020.10.01 10:52
3
Kommy Kommyさんに37ギフトントゥ

Kommyさん>そうでしたか😊確かに僕、濡れ頭巾ちゃんポジに居ました。空いていて快適な夜でしたね。チープCASIO、購入検討中なのでお姿拝見しながら「やっぱあった方がいいか」と思ってました 笑 またいつかどこかのサウナでお会いしましょう。
K
2020.10.01 08:40
1
乾 雅人 乾 雅人さんに5ギフトントゥ

またもや素晴らしいレビュー!ますます行きたくなりました。。
2020.10.01 10:48
3
船橋グランドサウナ公式さん>ええー!マジすか!さすがの対応、めっちゃ嬉しいです。いつも素晴らしい体験をありがとうございます
2020.10.01 10:57
3
KY(元きよ)さん>昨夜は5セット中4セット貸切という幸せなサ活。ロッカー室での休憩用としてバスタオルを浴室出入口(小さい方)の簡易ロッカーに置いておくと捗ります。ぜひお試しください。
2020.10.01 12:01
2
乾 雅人さん→時間が読めたり計ったり、チプカシ便利です😀ただ一方ではサウナの時間くらいは時間を気にせずに…と思うところもあって悩ましいところですね😅
速報です!イオンウォーター到着しました!本日10月1日よりご提供できるようになりました!!
2020.10.01 12:07
2
仕事早い!!!
2020.10.01 12:10
2
仕事早い!早い!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!