岩渕そべお

2021.03.13

1回目の訪問

こんにちは、僕です。

皆さん、こんなことありませんか?

夜、少し小腹が空いたなー。
でも、もう寝るしなー、辞めとこうかって。今食べたら太るしな、辞めとくかって。

そんな決断を下した自分。偉いぞ自分。
やれば出来るじゃないか。成長した。



そんな時に、テレビに映る、シズル感のある何かしらの食べ物。


はい、有罪。


あんた、それ有罪。逮捕。


もうね。それは無いだろうと。
この決断、大変だった。
まるで映画に出てくる、時限爆弾の赤のコードか青のコードか。どちらを切るのか、悩んだ末に震える手で切るくらい。
それくらいの決断。
食べないって、それくらいの決断。


それなのに。
あーあ、やってくれたよ。


しかも、浪江焼きそば。


よりによって焼きそば来ちゃいました。
いきなりヘビー級来た。
そこはフライ級かモスキート級で頼むよっつって。

もうね、麺から立ち上る湯気が。そう湯気が言ってるよね。
美味そうだろ?って。俺を見て腹が減らないやつなんて居ないだろ?って。試合前のボクサーの記者会見かっつって。

色合い(テクニック)なんて要らない。茶色。茶色の暴力。ソースの照りの前には緑とか要らない。左フック一閃。カンカンカン!ノックアウト!なんつってね。

揺らぐどころじゃないよね。さっき決めた渾身の決断。刃牙だったら脳みそ揺らいでる描写かっつってね。
もう揺らぎすぎて、机の下に落ちてます。
3秒以内に拾えばセーフ。なんつってね。
フーフーすればセーフ、なんつってね。

局側も考えて欲しいよね。今何時よって。
いや良いのよ、食べ物写したって。
でもさ、写すものにもよるじゃない。

めかぶとか、食用菊とか、その辺にしてくんないかな。
決して主張してこない感じ。これよこれ、この謙虚さ欲しい。

焼きそばは、流石に無いだろうと。単勝1.5倍くらいある間違いなさ。ディープインパクトかって。
訴えかけてくる。
俺に訴えかけてくるんです。食っちまえよーー岩渕ーー。お前、食っちまえよーーっつって。
明日スーパー行ったら買っちまえよつって。まぁ買うんですけどね。


そんな感じで、わーわー言うとりますけども。ええ。

話変わりますけどね。

今日、こちらヘルスランド近くの道端に食べかけのリンゴ落ちてました。

残念ながら黒いノートは落ちてませんでしたので、また次行ったら探してみようと思います。


そんな今日この頃でした。

もう!やんなっちゃう!
ナイスヘルス!

岩渕そべおさんの湯戯三昧・マツドヘルスランドのサ活写真
岩渕そべおさんの湯戯三昧・マツドヘルスランドのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
15
179

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
2021.03.13 23:53
7
岩渕そべお 岩渕そべおさんに100ギフトントゥ

僕のノートでよければ使って下さい🍎
2021.03.14 09:13
6
モリ氏 たくさんありがトントゥ🧚‍♂️今月送り切っちゃったので、来月僕の可愛いトントゥを送ります👍
2021.03.14 09:14
6
ガーさん 僕も、どちらかというとマットにぬるぬる系のナイスヘルス👍が好きです笑笑 ガーさんには負けますけど!笑笑
2021.03.14 10:34
6
岩渕そべお 岩渕そべおさんに37ギフトントゥ

ヘルス! モリさんが魅力的なレポートを届けてくれるので、いつかは行きたいんですよね。松戸。割と近いので。 ヘルスは最近言ってないっすね・・w
2021.03.14 10:37
6
りょうさん ヘルス!そして、遊戯三昧!笑笑 モリさんのホームを訪れてみました。 ヘルスは僕もご無沙汰です笑笑
2021.03.14 10:41
6
ガーさんのマットヘルスで爆笑しました。私は埼玉県大宮産まれ。大宮ソープいいっすよ!もちNKも!すいません!
2021.03.14 13:26
6
りょうさん 私、昔浅草の吉原の真裏に住んでたことありまして、それはもうウハのウハで。 この話はまた今度偶然したら!笑笑
2021.03.14 16:46
6
リンゴは松戸市住民のワタシの責任です!失礼しました🤣🤣🤣 しかし、先生、食用菊はないでしょ! 腹痛いです🤣今まで生きてきて、TV📺で見た事あるか振り返りました🤣
2021.03.14 18:57
6
ゴルゴさん 食用菊、岩渕家ではよく酢の物に入って出てきてました!子供の頃は全然好きじゃなかったですけど🤔たしかに今はほとんど食べないですね!笑笑
2021.03.14 21:34
6
ガー殿。いきなり絡んで申し訳ないw それは災難。あ、あっち系のプレゼントですか!? 私も不夜城(今あるのかな・・)で軽めの貰ったことあります。。。まだ結婚してなかったのは良いことでしたが、専門の病院行かずに抗生物質をどうやって貰おうかと思案したのを覚えております!(笑)
2021.03.14 21:36
6
岩淵さん 遊郭の近くですか!あの辺、銭湯多くていいじゃないっすか! 違う銭湯ですねえ。ウハウハのウハ(笑)この辺の話はあまり積極的にするもんじゃないですが、確実に盛り上がりますね。
2021.03.14 21:41
6
りょうさん 我々は男子として、男子に正直に生きて行きましょう!笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!