望月啓子

2021.04.01

1回目の訪問

レディースデーに参戦!

いやー、素晴らしい。
ととのいすぎてロッカールーム奥のソファから立ち上がれなくなりました。

ウォーミングアップで入った瞑想サウナ、アチアチの高温サウナ、両方いいし、水質の良い水風呂も、バイブラも最高に気持ちよかった。

高温サウナの最上段は背中が焼けるようだったので、ここでアウフは無理だなと判断、2段目で受けて正解だったかと。

鮭山さんのアウフが終わって、水風呂→休憩の段階で満足しきっていたのですが、その後もついつい欲をだして熱をむさぼり、そろそろ出ようかと思った矢先にサイレントではじまったスタッフさんのアウフ…もう、最高でした…!

しかし、ととのいすぎてリクライニングチェアへの着地点を間違い、背もたれを外して爆音を出してしまい、浴室にいらした方にはご迷惑をおかけしました。破壊したかと焦りましたが、無事に組み立てなおせてほっとしました。
隣のチェアにいたきれいな方が「お怪我は?」と声をかけてくださり救われました…あの場にひとりだったら相当恥ずかしかった^^;

3階ではパンとアイスまでサービスしてくださり、さらに、お水が美味しかった!あのお水も天然水なのかな…?
(小声で言うと、みなさんポスターを見て「餃子が食べたかった…」とつぶやいてました。私も同じ思いです 笑)

ここに3時間もいられて、もう大満足でした。
スタッフの皆様、鮭山さん、本当にありがとうございました。

来られなかった方のためにも、ぜひまた開催されますことを願っております!

4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
SID
2021.04.01 22:14
1
望月啓子 望月啓子さんに37ギフトントゥ

2021.04.01 23:54
1
SIDさんありがとうございます。レインボー、ホームなんですね。羨ましいです!
2021.04.03 23:06
2
望月さん、アウフグース受けていただきありがとうございました☺️ レインボー最高でしたねー😭✨ 定期開催しますように!!!!
2021.04.04 06:01
1
鮭山さんありがとうございました!最高でした。また開催されることを念じます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!