望月啓子

2023.12.29

2回目の訪問

ハレタビ2日目。一晩何の物音もせず、どうやら泊まっていた女性は本当に私のみ。朝サウナ貸切は確実。ゴクリと唾を飲み込みましたよね。

男性陣より「ハレタビは狭くて人数が入らない」と聞いていたため、女性側よりちょっと広いくらいを想像していましたが、一歩足を踏み入れて「何これ!」と驚愕。広い!女性の倍どころじゃないじゃん!これを貸切か!

足を踏み入れた5分後にオートロウリュ発動とのことで速攻で身体と髪を洗ってサウナ室へ。このストーブ、導入はハレタビが先だったと思いますが仙台のスパメッツアを先に体験してしまっていたのでインパクトは落ちましたが、たぶん4回ロウリュが繰り返され最後はかなりアチアチに。ここでも木の足おきが大活躍でした。

しかし、このオートロウリュをひとりで見るのは正直ちょっと寂しかったですね。贅沢ですが(笑)

バイブラ水風呂に入って、広々空間でラフマのインフィニティ独り占め。今年一年、めちゃ良い行いをしてきたということかな、と思いながら存分にととのわせていただきました。

ドライヤーとパウダースペースは女性側の方が充実してました。そんなところも流石ですね。
またちょっと日常から離れたい時に来たい。

当日でも、宿泊に空きがあるかどうかはフロントでわかるみたい。スタッフさんによると、女性側は月〜木は割と朝貸切チャンスがあるそうです。

望月啓子さんのハレタビ SAUNA & INN YOKOHAMAのサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!