対象:男女

男女入れ替え施設

HARE-TABI SAUNA&INN

カプセルホテル - 神奈川県 横浜市

イキタイ
10598

taitai

2026.06.13

1回目の訪問

ついに来れた~!

ガイアの夜明けで見て

気になっとったんよねぇ~

シンプルながらも 良き施設

外気浴は出来ないものの

上から風を浴びまくれる!

最高🤤

景徳鎮

四川麻婆豆腐

本場の辛さ 辛いというよりは痺れ

キリン一番搾り

キリン一番搾り

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 14.8℃
5

加藤祐樹

2026.06.13

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

澤野

2026.06.12

27回目の訪問

会社の後輩にサウナとはなんぞやを叩き込むべく、ハレタビへ。
ハマってくれたら嬉しいな。

続きを読む
8

6/12のサ活は、HARE-TABIにて。
約二ヶ月ぶりの訪問。
今回もNAPSのチケットで入場ー!

19時50分に到着し、待ちなしでサウナイン!

本日は、二時間のため5セットしっかりと堪能ー!

相変わらずここのオートローリュは熱いなぁ、、、笑
その分、しっかりと整いましたー!

気持ち良きサ活でしたー!
また来まーす!

東北人家(トウホクジンカ) 本館

ジャージャー麺

ここのモチモチした麺が美味しいのです!

水分補給 ポカリスエット
続きを読む
11

らっこ

2026.06.12

1回目の訪問

横浜に用事があったので、少し足を伸ばしてハレタビへ!!
割と中華街から近くてびっくり。ここにあるのかー。
夜だけど、金曜だったから少し人がいたな。
シャワー2基なので、ちょっと少なさを感じつつ。
サウナもこじんまり感。
セルフロウリュは6分毎にできるの、頻度高くていい。
5セットくらいしてフィニッシュ。
上の風は自分で調整できるといいなー。

続きを読む
11

🧖🏾‍♂️🐶

2026.06.12

15回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:3セット全てぶっとび。ここはいつも整います。tシャツげと。

続きを読む
16

ちゃんぬ

2026.06.12

32回目の訪問

ただいま♨️
少し久しぶりにはれたび行ってすっきり
明日からも頑張ろ〜

水分補給 横浜開港オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14℃
36

ヤマヤマ

2026.06.12

1回目の訪問

帰ろうとしたところ西から発雷を伴った雨雲が流入してたヨ⚡️☔️
到着した時は晴天だったのに天気怖え

天丼てんや 羽田空港第2ターミナル店

オールスター天丼

写真はNILです

続きを読む

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 15℃
18

George

2026.06.12

10回目の訪問

2日連続in
14:55〜16:55

昨日よりほどほどに人がいましたが、
サウナ→水風呂後に
毎回インフィニティチェアで休める程度

後輩を2人連れて入ってきました

8→10→12の3セット

これから後輩を送り出す会

続きを読む
18

アカネ

2026.06.11

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む
3

ウニコ

2026.06.11

4回目の訪問

朝は水車サウナ
オートロウリュウであちあち

ソロでゆっくり3セット

個室はおしゃれで快適
横浜遠征の際はまた来たいです

南粤美食

腸詰と干し肉と貝柱の釜飯

孤独のグルメみてずっと行きたかった店 この他に海老雲呑麺も。美味しかった〜!

続きを読む

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 14℃
27

サウジー

2026.06.11

1回目の訪問

サウナは良かったけど
店員をどうにかした方が良いと思う
意識が低すぎる

続きを読む
16

George

2026.06.11

9回目の訪問

6月最初
大阪出張帰りにin
17:25〜19:25

6→6→8→10の4セット
だいぶしっかり整いました。明日も行きます。

最初入った時から、人少なく、常に1〜2席
インフィニティチェアが空いてる状況

最後の方はほぼ貸切でした
私が出るときに入ってきた人は最初から貸切状態

続きを読む
12

pato pato

2026.06.11

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

クレしんさん

2026.06.11

26回目の訪問

5セット

7月末までの8週で8枚のチケットを使い切らないといけない消化旅が再度スタート

きょうはお客たち皆マナー良かったし、椅子洗いようのホースも水勢がストレートからキリになってて良かったのですが、
なんせ店員が全然仕事せず、いつものマットのリセット洗いなんて私がいた2時間で最後の最後に1回、タオル回収袋も満パンどころか山盛りに溢れてたのにいつまで経ってもリセットせず、閉店時間近づいてきて閉店準備のためにし始めたくらいで、案の定お会計の時にカウンター行くとクッチャベッてましたーと。
浴場施設だからやっぱり衛生に対する姿勢ってのは設備やコンセプトよりも大事なことですね。
ああいう仕事の仕方しかできないバイトさんいて自分達だけたのしーく遊んでたら、お客さんからしたら気分悪いんですよね。

続きを読む
10

ごるし

2026.06.11

122回目の訪問

3セット

続きを読む
13

ぐうぜん蒸し男

2026.06.11

20回目の訪問

仕事終わりに
8分〜10分×3セット

続きを読む
10

ミルク石 とおる

2026.06.11

1回目の訪問

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:雰囲気が横浜すぎる

家系総本山 吉村家

ラーメン 中

家系の始祖を喰らう

水分補給
続きを読む
16

TomTom

2026.06.10

4回目の訪問

今年一発目となる大好きなこちら。
宿泊無しの利用は初。
サウナは肌が痛いくらいの熱さ。
こんなに熱かったかな🤔
だいたい6~7分で限界。
水風呂14度くらい。良き。
最近は18~22度の温い水風呂が好きですがこれも良き。
休憩内気浴。
今まで行った施設の内気浴最強はこちらか、モンスターサウナかのどちらかですね。

5セット死ぬほどあまみ出て退館。
その後の公園でととのう笑

また来ます!

続きを読む
10

ウニコ

2026.06.10

3回目の訪問

なんと一ヶ月ぶりのサウナ
謎の胸の痛みで乳腺外来と整形外科へ
どちらでも『あの、サウナは…』と聞くもやめておけとドクターストップでした😂
神経痛だったようで2週間ほどで完治

推し活で横浜なのでまたまたハレタビさんに宿泊です
ウーロン茶とジャスミン茶を交互に4セット

今回はスターターショットでドライジンジャーエールとサウナ中にキレトマも飲んで最高

ソロでゆっくり整わせていただきました
ライブもそれはもう最高でいい一日でした

明日の朝ウナもたのしみ
おやすみなさい

銀だこハイボール酒場 関内店

たこ焼き

推し活後にたこ焼き×ビール キャンペーンで480円って安すぎ!

生ビール

生ビール

水分補給 キレトマ
続きを読む

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 14℃
29
登録者: HARE-TABI SAUNA
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設