望月啓子

2023.11.10

1回目の訪問

サウナ飯

レディースデー。航空券をタイムセールでゲットしていたため、無駄に早く到着するため近所のカフェで仕事するつもりでいたのですが、パソコンのケーブルを忘れていたんですよね。充電切れてましてね。わざとじゃないです。

やることもなくフライング気味に入場したら、まさかの1番乗り。関東ならこうはいかない。

2番乗りされたガードハローちゃんさんがフロントの方に許可をいただいたとのことで、まだ誰もいない浴室を撮影することができました。感謝。

ガラス張り、じゅうたん敷のカラカラドライなサウナ室、絶妙な温度のスチームサウナ、サウナパンツ、広い浴槽、昭和な雰囲気も相まって、じっくり楽しませていただきました。
お客様の年齢層も意外と高くてあまり浮かなくてよかった(笑)

ドライサウナはガウン着用マストでしたが、それが逆にいい汗をかかせてくれたような気がしました。

小雨でしたが屋上の外気浴も心地よかった。

そして熱子さんのアウフ。いつもながら最高。
熱子さんのお話をうかがい、レディースデーを開催していただけたこと自体が奇跡なのだなと、スタッフの皆様の愛に感謝しかありませんでした。

スタッフさん皆さん親切で感じよく、大変快適に過ごせました。
ありがとうございました!

旨辛麺

カップラーメンを食べるのものすごく久しぶりでしたが、塩分マスト!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!