さみ

2021.01.04

2回目の訪問

先週きたのにすぐまた来てしまった。
16時少し前に入館。今度はある程度勝手がわかったので安心。

サ室のコンディションが前回とだいぶ違っていた。102度でアッチアチ。カラカラまでいかないものの、湿度低め。入る人数に起因しているのか?
鍵の類が熱いってどういうことか、今日までピンときてなかったわたしだけれど、サウナキーの金具が熱くてびっくりした。はじめ、何がこんなに熱いのかわからなかった…🗝️🔥
安定の楽園、水風呂。衣が着たかったらバイブラないところ、衣はがしたい時はバイブラど真ん中、好きなだけ居ちゃう。また我を忘れて長居しかけ、あわてて腰をあげる。無限に入れすぎる😇マジで召される5分前😇
前回書き忘れた、ここの温冷のコントラスト?は御徒町ドーミーと似てる。そのせいで懐かしく感じたんだなー。

ドライヤー(NIB3000)の風量もたのもしく、めちゃかわく。凄いめちゃかわく。

日によって様子が変わるサ室、またすぐ恋しくなるだろうな❤️💚


7➡️8➡️9➡️9
(なんと……ここだけの話、貸切だった。前回もう少し時間をずらせば空いてるかなという心算はあったけれど。)

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
3
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.13 22:42
1
さみ さみさんに5ギフトントゥ

はじめまして😆 わたしも改栄湯どハマり中です😊無限に入れる感じすっごくわかります😍
2021.01.15 09:18
1
⏩️まんまるさん いいですよね改栄湯♨️💚 ホームにしちゃおうかと思ってます。
2021.01.15 11:48
0
😍yukihanaさん♪ ホームにしましょう✌️仕事帰りに行きたいから昨日いった時に貸しロッカー契約ちゃいましたよ笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!