リョメ

2023.06.18

1回目の訪問

はあ久々休日に、サ。
たまプラーザという、中々来ない街に今日は貸切サウナを取ってくれたとのことでグニキさんとぴーちゃんさんと。
とりあえず二人を待つためにタリーズで待機。はあ、足が早くて30分も早くきてしまいましたよ。おかc
そんなことより14時にサウナにin、貸切という事で中々に綺麗でテンションがあがりますね。
貸切サウナは2回目ですが…ここも室内スピーカーがあって好きな音楽を流しながらサウナを楽しめる。早速自分の好きなシューゲイザーやK-popを流して…
と思いきやそこにグニキさん「ワタシもいいですか?」それは、エデ。皆で音楽流して楽しむためにあるからね。好きにどうぞ。という事でグニキさんの好きなlo-fiを流して整っていく…

ポロポロポロ… ピアノの音。これは坂本龍一か?そんな風に切なく聴こえる静かな音楽にサウナで整った身体が沈んでいく…


「あ、これグニキが作った曲なんですよ」


⁉️⁉️⁉️ ぴーちゃんさんと私は騒然。グニキさんが作った曲⁉️グニキさんは公開プレイのような…いやとても素敵な音楽を流してくれました。

水風呂がないのは少し寂しいが、シャワーも整いイスもちゃんとあり。三人で入れるけど二人がベストな広さかも。でもサウナはロウリュできるしアロマかけられるしで好きなだけ熱波を堪能できて…
やっぱり貸切サウナって良いな〜と思った一日でした。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!