ichiro.

2018.09.16

2回目の訪問

こちらの施設をお得に利用したい→
・「万葉プレミア倶楽部」(入会金・年会費無料)に入会し、メールアドレスを登録したり、LINEの万葉施設を友達に追加すると、時々お得に利用できるクーポンが配信されます。(過去には入館料1000円引き、半額クーポン、無料招待もありました)
館内着ですが浴衣と甚平から選べます。汗だくや、飲み物こぼしで汚れてしまった時は、新しい館内着にチェンジOKです。
----
LINEの割引クーポンに釣られて、サウナ4セットでととのえてきました。
3連休の中日という事で混んでおり、上段ロッカーが埋まってるそうで、下段ロッカーでの案内となりました。
これは中も混雑してるかなと思いましたが、浴室、休憩室はまだまだ余裕がありました。(夕食時は食堂がほぼ満席となっていましたが1時間ほど経つとすいてきました)
サウナは3段タワー。座る席によってはサウナ本体の陰に隠れてTVが見えない場所があります。団体がこなければ満員になることは滅多にないです。
水風呂は穏やかな17度。循環あり。
すのこベッドみたいのが浴室に2つ、檜風呂エリアに1つ、屋上露天エリアに2つ置いてあって外気浴できます。
温泉は湯河原の運び湯ですが、法令で消毒義務があるとかで塩素強め。肌の弱い方はシャワーで上がり湯を。
仮眠室は2階。1部屋あたり20床ですが、混雑時は他の宴会場を仮眠室として解放してマットが敷き詰められるので、寝床がなくてウロウロする心配はないです。

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 17℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!