船橋グランドサウナ&カプセルホテル
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
6/24①
朝イチのデンタルクリニックで治療。治療後は歯が馴染むまで仕事靴探しながら散歩すること約2時間。マクドで茶しばくかとレジで会計をSuicaで…(あれ?Suicaない?朝チャージしたばかりなのに?マジでか…)すみません、やっぱ現金で。
たはー、しんど。
サウナ施設ではサウナハットの忘れ物が多いそう。サウナハットて安くないやん?あんな高価なモノ忘れたり失くすとかどんだけ裕福LIFEの住人なんだろ。ワタシだったら絶対失くさないわ。そう思った次の日、サウナハット買えるくらいチャージしたばかりのSuicaを失くすというね。
あー、しんど。
『静寂が燃える』
静かに蒸されないとやってられんわ。
(比較的)静かに入れるサウナといったら船橋グランドやな。
14時頃3hでin.
サクッと着替え済ませて風呂アへ。平日昼間というのもあってかNo Speaks,Yes SAUNAで落ち着く。
サウナ×2
不感温浴寝20min
サウナ×4
いつもの程よい湿度…より今日はちょっとドライめ。汗もぼちぼちかと思いきや5min後にはふつふつと。50肩とまではいかない(と思ってる)けど、肩こりがドイヒーだからサウニング中はいつも肩マッサやストレッチをしている。いっそホットヨガに通おうかしら。でも、men'sはあかんか。て具合に1スウェット。水風呂で休んでもう1スウェット。さらに水風呂からほのかに香るビヒタのフレバーを吸いながら不感温浴寝。
不感温浴後は追いサウナ4スウェットでしっかり蒸されたので16時過ぎout.
サウナ室にはもちろん、サウナ室前のマット置きの所や不感温浴やエントランスにもビヒタが吊るされいてうれしくなっちゃった。
そんな、
六月の囁きが
狂おしい午後サウナ でした(ビヒタ)。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら