下町サウナー

2026.06.16

8回目の訪問

火曜18:30 in 3時間1,800

サウイキ会員証提示でイオンウォーター300mlを
無料でもらえて嬉しいポイント(冷えてないけど)

ってなわけで約2ヶ月ぶりの🌈
世間はワールドカップで盛り上がってますね⚽️
日本の試合も途中までリアルタイムで見てたが
アレは痺れる試合でしたな🥴🔥

中村のシュートは大然に当たってた疑惑?!
鎌田の1mm?!大地の恵み!?鎌田の一髪?!
いろいろあっておもろかったな🤭
久保君が心配や、、得点に絡む選手だしな、、

さて、仕事は溜まっているが定時チャンス。
こんな機会を逃すわけがないのである🔥

・瞑想サウナ×1
・高温サウナ×2

洗体を済ませてまずは瞑想サウナ🧘🏻‍♂️🔥
暗くて落ち着けるから結構好きなんよなぁ☺️
でも今日は温度がそこまでって感じで12分out.

水風呂からの不感湯で冷冷交代浴🫠
身体が不感湯に溶けて一体化する感覚🫧🫧
気持ちよかったなぁ🤤

2〜3セットは高温サウナでガッツリ蒸される🧖🏻🔥
こっちは瞑想サウナと違って入った瞬間から
アッチアチ具合を感じられるのが良いね🥴🔥

高温サウナからの水風呂は一気にシマるね💦

デッキチェア、ガーデンチェア、内気浴の
それぞれ堪能できてよかった☺️

🈂️活後レストランで注文して待ってたら
緊急地震速報が⚠️🚨🫨
久しぶりに鳴ってちょいとビックリしたな。
サウナ入ってたら心拍数急に上がっただろうな💦
🌈に居たみんな、大丈夫だっただろうか?

また来ま〜っす!

下町サウナーさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
下町サウナーさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

鶏ハラミ&納豆定食

鶏ハラミ¥450と納豆定食¥500の合わせ技!酒のつまみにもピッタリな味付けの鶏ハラミが美味かった!

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 124℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃,30℃
3
356

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.16 23:06
1
サウナイキタイメンバー特典、毎回の訪問時に使えるのですか?
2026.06.17 05:55
0
コバトシさんのコメントに返信

使えますよ!利用が集中した場合は制限がかかることがあるみたいですが、なったことないです!
2026.06.18 00:48
1

ありがとうございます!それはお得ですね。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!