蒸されイカ🦑

2023.02.02

1回目の訪問

初めましての湯乃市さん。
前々から気になってたとこです。
鎌ヶ谷大仏駅からテクテク徒歩で到着。
受け付けのスタッフの方が凄く感じが良くて気持ちがホッコリ😊この施設のスタッフさんみんな接客が素敵でした。これだけでまた来たくなるね。
洗い場のシャワーは水圧強めなので扱いに気を付けないと後ろの方の背中に直激しますね💦私も後ろに居た方から貰いました(笑)背中流してくれたのね。
少しだけ白湯の湯船に入ってからお目当てのサ室へ!
結論から申しますとここのサ室大好きです。
しっかり熱い!やはり冬は熱いサウナじゃないと外気浴の寒さに耐えれないの😖
そして30分おきのオートロウリュに遭遇。きもちいいいいー!!!😇😇😇
例えるなら南柏すみれの熱風無しバージョンでしょうか。鳥肌立つ位に気持ちのいい熱さ&湿度。
完全に仕上がって汗ダラダラになりながらの水風呂へ。表示温度よりも全然低く感じるキンキンさ。そして頭がホワーンとなりーの外気浴で完全にぶっ飛びーのでした。
あまみもガッツリ。最高。絶対また来る😇😇😇
名物のクレオパトラの湯は炭酸泉苦手(痒くなっちゃう)なのでちょびっとだけにしました。
お食事処で軽くビールを頂いてから施設全体に流れるJPOPを耳に残しつつ帰路へ。
ここ、サ室がほんと好きだわ。
また来ますね。ありがとうございました✨

蒸されイカ🦑さんの湯乃市 鎌ヶ谷店のサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!