タクヒョン

2024.01.07

3回目の訪問

サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

リニューアル後、初訪問。
夜は混んでいるので、早起きして朝風呂利用。

予想通り朝風呂は夜より空いていて、サ室の待ちもなく、快適。
バズーカサウナ2セット、メディサウナ1セットしましたが、個人的には新設されたメディサウナが心地よかったです。

水風呂もシングル(自分が入ったときは8℃)のものが新設されていたので入りましたが、キンキン過ぎて直ぐに出てしまいました。。。自分は15℃が好きかもー。。。

ととのい椅子も所々に増設されており、全体的に良くなっている印象でした。
また、ここは炭酸泉が売りのため若干自分的には湯の温度が低いのが気になっていたのですが、リニューアルで熱湯が新設されていたのも良かったです。

ただ、1番良かったのはリストバンド式になり、お金を持って動かなくなって良かったことですねー😁

サウナ後には、ソフトクリームを食べて朝から最高でした!ここのソフトクリームは味が濃くて、美味しいのでオススメです。

入場の際の出来事→いつも靴箱に靴を入れる際は、カギがかみさんのと2つになるのが面倒なので一緒に入れてしまうことが多く、今日もいつもの調子でそのようにしていたら。。。靴箱の上に大人は1人づつ靴箱を利用する旨の案内がある。。。なぜ?。。。
!!靴箱のカギがリストバンドなのかーー。入場ゲートにそれぞれバンドをタッチして入るのかー。なるほどね。
別々に靴箱に入れ直して、無事に入場💦 初めてのタイプで焦りました。。。

タクヒョンさんの竜泉寺の湯 八王子みなみ野店のサ活写真

  • サウナ温度 84℃,95℃
  • 水風呂温度 17℃,15℃,8℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!