勝手にひとりAPT祭り3日目!
仕事を終わらせ、一昨日ぶりの箸休めサトシさんのアウフグースイベントに参加。
おそらくゲストとして岡山で扇いだ人は3人目(ボクの知る限り)
そして、えびす乃ゆさん名物のバック熱波をどうやるのか...!?もしくはしないのか...!? というのを見てきましたよ!

一昨日のラピスパ(鳥取県)で食事中に、サトシさんにバック熱波とは何かを説明しておいた結果、今日えびす乃ゆに到着した時から「緊張しまくってる!やばい!」とのこと笑笑

※ちなみに「バック熱波」とは。
えびす乃ゆ河辺店さんのサ室の構造上、最上段である座面後方から熱波師さんが扇ぐサービス。
モバイルのストーンを上から2段目等に置き、お客さんの背後から扇いでくれる。個人的には消えたTVに反射している熱波師さんの姿を見たりしている。
最下段にスペースが無いわけではないが、扇ぐにはなかなか狭い。伝われ。

そうして、サ友さんとも合流し、19時半の回。
事前予約制の今イベント。
つまり参加人数は決まっている為、平時とは違い、みんな左寄りで座らされたが、とくに狭すぎるということはなかった。
モバイルは上から2段目に置かれ、熱源のバケツが2つ用意されていた。
サトシさんが登場して、口上のあと「この回はショーアウフをやります」とのこと。
当然ボクは「ここでショーをやるのかw」の思考に。
演目はサウナクエスト。詳しい演目の内容は省略するが、コーヒー豆の香りと途中のオープンタオルは流石だった。
ちゃんとバック熱波もやりつつ、サトシさんらしいタオル裁きもある。
座面右手と最下段とモバイルストーブの周りを行ったり来たりしつつ、あれだけパフォーマンスが出来るのは流石としか言いようがない。

そして20時半の回。
前回と同じように、みんな左側に寄って座り、今度は熱源を最上段に。アロマはこの日店頭で販売していた岡山のヒノキを使った精油などで、おそらく直前にもらい初めて使うやつ。

この回はサトシさんが作曲した音楽でアウフグース。
もう何度か聴いた曲なので、正直歌詞もほぼ分かる 笑。
今度はダブル技などをしつつ、バック熱波もしつつで大盛り上がり。多分上り下りがしんどかったろうなー 笑。

その後、食堂でトークショーへ。みんな空腹過ぎたので、各々食事しながらの自由なトークショー。
アウフグースでも使用したヒノキの精油を作られてる会社さんがブースを構えていたことの話から、何故かアウフグースのタオル裁きを披露することになった 笑。しかもアンコールありで2セット 笑。
こうしてイベントは終了。

なかなか岡山でアウフグースは受けられないので、こういったチャンスがまたあればいいなー!以上!

ミディアム・ザ・翔くんさんの極楽の里 えびす乃ゆ河辺店のサ活写真
ミディアム・ザ・翔くんさんの極楽の里 えびす乃ゆ河辺店のサ活写真
ミディアム・ザ・翔くんさんの極楽の里 えびす乃ゆ河辺店のサ活写真
ミディアム・ザ・翔くんさんの極楽の里 えびす乃ゆ河辺店のサ活写真

そずり肉の味噌焼きそば

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!