Tom_G3X

2020.12.03

54回目の訪問

人類の叡智を集約し最も洗練された画期的なシステムである「ロッカー開閉システム:木野棒君」が、日本で唯一、古戦場に装備されていることを忘れてはならない!
ロッカーを開ける際には、簡単な操作により、扉をこの世で最も強固に固定。
ロッカーを閉める際には、極めて容易に、扉を自動で閉じることが可能だ。

このシステムのおかげで、古戦場ユーザーは安心、安全にお着替えができるのである。
この画期的システムの開発者には感謝の念が絶えない。
開発者はノーベル賞候補に連ねている・・(という話は聞いたことないが。)
後ろでカラン〜カラン〜と木片が転がる音がしているが・・、(聞かなかった事にする。)
いつも、ありがとう!木野棒君。

ここ最近、急激にサウナーの来店が増えたと感じている。
常連の端くれとして、空いてる時間帯を探るべく、遅めの時間帯に行ってみた。
ところが、想像以上にお客様がいることに驚いた。
次回は、閉店間近の時間帯を調査してみよう。

とか、なんとか、考えていると、猛烈な空腹感に襲われる。
8時過ぎじゃん、もうレストランも閉まる時間じゃん。間に合わない。失敗した。
と、空腹感絶頂の最中、突然、浴室にジンギスカンの匂いが襲いかかってきた。
なんだ、この追い討ちは! 襲撃か? テロか? 何の苦行だ!
ジンギスカンだけに、判官様の呪いか? (僕は頼朝じゃないってば。)
それとも、神が与えた試練か?
「神は乗り越えられる試練しか与えない!」南方仁先生の言葉が、頭をよぎる。
  (・・・空腹により、中略・・・)
息絶え絶え、家路に着く。(大袈裟だって・・。)
途中、三途の川を見た気がする。(あれは、磐井川だってば・・・)

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 22℃
4
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.12.03 23:22
2
今、ベッドで寝る前にサイト開いて、爆笑❗️🤣
2020.12.03 23:36
3
芭蕉翁であれば、この長文を17文字で表現することでしょう。 その領域に達するには、まだ修行が足りません。
2020.12.04 06:23
3
だんだんコラムみたいになってる!!! お昼を食べずに12時~14時半がオヌヌメです サウナ室もカンカンで空いてます 15時くらいから少しずつ混み始めるので サウナ後に少し遅い昼ごはん
2020.12.04 18:35
2
なんか凄い画期的なシステムのようですね🎵 私は隣のロッカー使用者が、同時にならないシステムが欲しいです😅 着替えを始めるとかなりの確率で隣の人が戻ってきて、お互い気を遣いながら使用する羽目になります💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!